zerobozu’s blog

ロックショア・ショアジギングがメインです

能登半島 震災後 行って来ました

ゴールデンウィーク富山県に行ったので、帰りに年に数回ほど釣りに行く輪島の方へ行ってきました。

 

阪神大震災も相当な物でしたが

主は被災者!

こちら(能登)も相当なダメージ。

 

能登自動車道!ほとんど壊滅!

北方面への一方通行!


f:id:zerobozu:20240430222259j:image

 


f:id:zerobozu:20240430222450j:image

ひどいね!

 

主は神戸出身なので

阪神大震災を思いだす。

耐えていたビルが朝には倒壊していたのを思いだす。

 

 


f:id:zerobozu:20240430222705j:image

神戸の長田周辺もこんな感じだった。

戦争の後のように焼け野はらだった!

亡くなられた方にはご冥福をお祈り申し上げます。

 


f:id:zerobozu:20240430222900j:image


f:id:zerobozu:20240430222923j:image


日本政府はもっとお金をだせ!

政府というより自公民の糞共か!

増税ばかりして出すのはためらうのか・・・・!

 

石川県の皆さんは自公民の政治家を当選させないようにしてほしい。

 

 


f:id:zerobozu:20240430223340j:image


f:id:zerobozu:20240430223353j:image


f:id:zerobozu:20240430223411j:image


f:id:zerobozu:20240430223438j:image

いくら釣りが好きでも被災地で遊ぶ気にはなれないです。

私も阪神淡路大震災の被災者だったので。

 

港もほっちち!

能登半島 島全体が隆起してるのでどうしようもないのですかね?

堤防も高くなってしまってるので。

新たに漁港を作るしかなさそう。

 

自民党は裏金で税金納める気もない!

 

政権交代しないと!

 


f:id:zerobozu:20240430223545j:image

トトロ岩も片耳治してあげて!

 

能登の方々頑張って下さい。

町は必ず再建します。

 

 

#能登半島被害

#能登半島

#能登半島地震