zerobozu’s blog

ロックショア・ショアジギングがメインです

鳥取県へショアジギング!

2021/09/08鳥取県にて!


f:id:zerobozu:20210909223606j:image飲ませでヒラスズキがよく釣れているとのこと!

飲ませのおじさん昨日は20匹‼️だと⁉️


f:id:zerobozu:20210909223913j:imageジグで攻める無反応というか青物はいない様子。


f:id:zerobozu:20210909224024j:image

糞!ヒラスズキか!ということでミノーイング!(あまりミノーはしないのだが)ヒラスズキとあらば!


f:id:zerobozu:20210909223507j:imageき、きました!型は40cmほどですが、シーバスと違うのは下顎が突き出ていて頭がもっこりしている!少し銀色って感じなのです。



f:id:zerobozu:20210909223817j:image

狙うのはやはりヒラマサ!がんばってトップとジグを交互に投げ続ける事2時間・・・!

なーんにもない・・・。やはりこのあたりはいないか!次からは少し歩いてでも地磯に向かおう


f:id:zerobozu:20210909224901j:image

本日のタックル

ロッド=ゼナック ミッドゲーム93RG

リール=15ソルティガ4000H

PE2.5号にリーダー35lb

 

☝️おすすめ!セットアッパーよりいいですよ

 

#ショアジギング

#ロックショア

#地磯

#鳥取県

#ゼナック

#15ソルティガ4000h