zerobozu’s blog

ロックショア・ショアジギングがメインです

南紀 那智勝浦 ホテル浦島 日帰り温泉!


f:id:zerobozu:20220107184714j:image


関西でも珍しい硫黄の温泉に日帰り入浴で入ってみたよ!

ここは一度は入りたかった温泉です。

 

浦島の名の通り、徒歩や車では行けないんですねー!

 

まず行き方は

①ホテルから結構離れたホテル専用駐車場から無料で送迎してもらう。

②ホテルのすぐ近くの船で渡してもらう。の、どちらかになります。

 

一番いい行き方ですが送迎の港の奥に道の駅のような波止場があります。ここに車を停めて船着き場まで歩いて2分ほどです。↓↓

f:id:zerobozu:20220107185210j:image

 

ここが船着き場↓↓


f:id:zerobozu:20220107185528j:image


f:id:zerobozu:20220107185547j:image
f:id:zerobozu:20220107185557j:image

↑この船がお迎えに来ます!

絶えず行ったり来たりしてるので少し待てばすぐに戻ってきます。

1人でも二人でもすぐに発射〰️してくれます😄

 


f:id:zerobozu:20220107185747j:image

ホテル到着!

船で10分かかるかかからないかくらいです。

 

温泉は五つくらいあって


f:id:zerobozu:20220107185944j:image

かなり歩き回りますので早めからの入浴をした方がいいかなと思います。

 

山を丸ごと使った温泉宿で本館~別館は山をくりぬいて通路を作っているようです。

 

朝9時~19時までなので

18時くらいには船に乗って戻ったほうがいいかもです。